久しぶりに映画を見て来ました!
夕方からちょっと予定があったので、どの映画をみようか迷いましたが、
上映時間が調度いい「この胸いっぱいの愛を」を見る事に。

この映画、伊藤英明が少年時代にタイムスリップして・・・、と
またまた純愛ファンタジーの邦画なのですが、私が今回印象深かったのは、
脇役のクドカン(工藤官九郎)。
結構影が薄い感じの役なのですが、じ~んとしてしまいました。

夕方からは、友達Tちゃんとテニス!
約半年振りのテニス、フォームもめちゃくちゃ。
ラケットにボールを当てるのに必死でした。
Tちゃん、右へ左へ走り回らせてしまって、ごめんなさいっっ
今度、コソ練して、Tちゃんを驚かせたいなぁ。
また、誘ってねん♪

<おまけ>
昨日、友達Aちゃんがくれた花束、朝からうちの母親が喜んで玄関に生けて
おりました。あまりにきれいで一枚パチリ。
05-10-09_10-54.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/96-2367e669
