2005.10.06 Surprise Present!
遠く離れたベルギーの友人、Lieselotから小包が届きました!
05-10-06_20-24.jpg

「?、何だろう??」
と、開けてみると、な、な、何と、「誕生日おめでとう」の文字が!
しかも、中身は本場、ベルギーチョコレート!
そして、以前ブログにて書き込んでくれた豆乳プリンが無理だったので、
チョコレートプリンのパウダーを送ります。とな?!
しかも、丁寧なレシピの翻訳つきで♪
(箱に書いてあるレシピは、フランス語とオランダ語なのです)
05-10-06_20-30.jpg

もう、ビックリして、またもや叫んでしまいました!
そう、私の大好物は「チョコレート」。
Lieselotから、オーケストラの練習中にチョコレートをもらっては、
ムシャムシャと食べていたのを、Lieselotは覚えていてくれたのねん♪

チョコレートの箱に、「秋のチョコだ!」と書いてあり、
おぉ!秋の新作チョコか~と開けてみると、中から
栗や胡桃、松ぼっくりやキノコ、どんぐり、かぼちゃ、トウモロコシの
形をした、とっても可愛らしいチョコレートがぎっしりと詰まっていました
05-10-06_20-34.jpg

もう、ワクワクしちゃって!
早速、開けて一番上にあった栗のチョコレートをパクリ。
・・・さすが、本場ベルギーチョコ。とにかく美味しい!!!!
形もさることながら、味も、中に色んなクリームチョコが入っていて、
普通の2倍も3倍も美味しいのです。
美味しさと、芸術を兼ね備えた、宝石箱のよう。

Lieselot、本当にありがとう~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/92-3f2af40d
