2005.09.30 送別会
今日は、月末月始が重なって(明日の1日が土曜日なので)
目の回るくらいの忙しさ・・・。
ふぃ~・・・疲れた。

更に、同僚の送別会。
同い年の女の子が退職するのです。
とっても寂しい。

送別会は、会社の近くにある老舗「水炊き長野」にて
05-09-30_18-54.jpg


水炊きの季節には、ちょっと早いですが、さすがは「長野」。
超満員でした。お味も最高♪
今年は、何回行けるかな?

本日退職のNさん、退職後もたくさん遊ぼうね!
スノーボードの先生としても宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/87-e1bbd8cc
