2005.09.19 青春との再会
今日はJ高校の定期演奏会の日!
・・・一曲だけしか乗りませんが、朝9時から集合。
演奏するだけのつもりが、初代の先輩が裏方で大忙しな為、
OB会の伝達役として、ちょっとだけ働かせて頂きました。
練習に出て来ていなかった先輩や後輩、裏方のお手伝いだけの
先輩、後輩。懐かしいメンバーに再会しました!!

本番前の合わせ、ゲネプロ、を済ませていよいよ本番。
今回のOBステージの曲は、オーソドックスな吹奏楽オリジナルの曲で
演奏しやすいナンバーだったのですが、一カ所フルートのソロがあるのです。
もう、緊張しまくり。
リハーサルまでの様には吹けなかったけど、大きな事故もなく。
でも、もうちょっとかっこ良く吹きたかった~ぁ!!
でも、久しぶりの感覚にちょこっと感動・・・。

現役の後輩達も頑張っていました!
青春時代を過ごした仲間が、また長い年月を経て再会する。
また共に音楽を楽しむ。
とても、贅沢な時間ですね・・・。
とても、幸せな時間です。
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/80-0d73b1b1
