・・・何とも悩ましげな表題

そのお相手は・・・なんと甥っ子のT君で~す!
姉の家に寄った帰り、「じゃ、みっちゃん帰るね!」
と言って玄関へ行くと、「いやいや」と走って追い掛けて来ます。
靴を履いて、「じゃぁね!バイバ~イ」と言うと、
「いや~!!」と引き止められ、「だって、みっちゃん帰らないかんもん」
って顔を覗き込むと、T君は強硬手段に出た!!
いきなり、「チュ~!!」って言いながら、ブチュ~と熱いキッス。
そして、ギュ~っと抱きしめてくれました。しかも、可笑しいのが、
ポンポンポンと、背中を叩くの!!!
もう、嬉しいやら、可愛いやら、可笑しいやら。
あまりの可愛さに、私もギュ~

その、包容シーンをリビングから見ていた姉が、
「暗がりのキッスやね・・・」
と、ニヤニヤしながらポソリ。

若干2歳の男の子に、骨抜きです・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/77-67553516
