2005.08.16 肉!肉!肉!
お盆休み最終日。
佐賀へ里帰りしてきました。
佐賀の親戚は、焼き肉屋さんをしているのですが、
去年11月に移転&新装オープンをしてから一度も顔を出せておらず、
私は今回初めてお店&新居を拝見しました!
新しいお店は、ビックリするぐらい大きくて、立派で・・・。
私の知っているお店じゃないみたいだった~!!
そして、久しぶりの焼き肉♪
佐賀牛はもちろんの事、久しぶりの秘伝のタレ。
このタレが本当に美味しい。本当は、餃子も食べたかったんだけど・・・。
次回は、おねだりしてみるかな。うむ。
お盆休みの忙しい中、本当にお世話になりました。

帰りに、横武の親戚の家にお参りに行ったら、なんと、西オケBass.Nさん夫婦
(旦那様は九響Fgパートの・・・)に遭遇!
いや、先日お宅へ遊びに行った際、「うちにも同じ名字の親戚が佐賀にいますよ~」
なんて言ってたら、実は本当に親類だった!・・・と言うオチでして。
うちの親類のお隣の家がご実家なのですが、実際、親戚の家で会うと
何か不思議な感じですね~。お子さんのH君も大きくなっていて、ビックリ。
今度、また遊びに行きますね~(^ー^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/52-de1030e1
