上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.29 送別会
今日は、ベルギーから留学中のLieselotが8月4日に帰国する
と言う事で、博多での送別会でした。
Lieselotは去年、オーケストラのクラリネットパートに入団。
持ち前の行動力と、とびきりの明るい性格で入団当初から
うちのオーケストラにとけ込んでいました。日本語もとっても流暢でビックリ。
特に、Tb・vlnご夫婦Sさんの娘さん、Kちゃんにはもの凄くなつかれて、
とても微笑ましかったな~。ベルギーと言えば、「チョコレート」。
チョコレート好きの私は、Lieselotとチョコレート談議で会話が弾む弾む!!
映画(ハウルの動く城)も見に行ったり、コンサートを一緒に聴きに行ったり。
・・・Lieselotがいなくなるのは、正直とても寂しい。
機会があったら、絶対日本(福岡)へ帰って来て欲しいです!(>_<)
4日の飛行機の見送りには行けないけど、気をつけて帰ってね!!

それと、今日のお昼間、中学生の吹奏楽コンクール支部予選が行われました。
演奏時間がお昼休みの時間帯だったので、自転車を飛ばして聴きに行ってきました。
聴く方もとても緊張したけど、みんな練習の成果あってか、とてもさわやかで
35人とは思えないサウンドをしていた!!
Yちゃんのピッコロソロもブラボー♪♪

・・・夕方結果の連絡が入り、今回のコンクールは金賞でしたが、県大会への推薦は
もらえませんでした。理由は、様々あるのでしょうが、一つだけ言える事は、
私は、今回のコンクール本番の演奏をとても好きだったと言う事。
本人達も、「悔いの残る演奏はしていない」って。
とても残念な結果になりましたが、結果は結果。
納得の行く演奏が出来て、そして、それを聞く事が出来てとても幸せでした。
定期演奏会までの数週間。また、最高の演奏を出来るように頑張ろう!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/39-d61e6b18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。