2005.07.23 コンクール
今日は、中学生の吹奏楽コンクール地区大会当日。
朝6時50分に学校集合、と言う事で、頑張って早起きして
本番前の練習に行ってきました!
朝一の合奏では、ちょっと不安だったのですが、結果は
「金賞」!支部予選への推薦を頂きました。
ホントによかった~~。
支部予選は3日後。昨年全国大会に行っただけに、本人達は
ものすごいプレッシャーが掛かってると思う。大変なのは、これから。
私も出来るだけの協力はするから、頑張って~(>_<)
05-07-23_12-46.jpg

本番終了後、記念撮影です。

中学生の演奏を聴いた後、結果発表を待たずにフルートの練習へ。
今日は、3rdのMさんと2人の練習でした。
主旋律がないと、合っていない所、吹き流している所がたくさん
でてきた~f(^ー^;
4楽章に至っては、練習不足!Mさん、本当にご迷惑をおかけしました・・・。
運指の細かい所を合わせていたら、だんだん頭の中が混乱して来て、
余計指が回らない・・・。
テンポを遅くして、確実に合わせようとするも、合わない。
ってか、個人練してきます・・。
21時まで、Mさん本当にお疲れさまでした。
さすがに、今日は疲れたね・・・。また次回!リベンジだ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/34-fc389f42
