2005.07.07 たなばた
今日はたなばた。
一年に一度、織り姫と牽牛が再会出来る日です。
今日は久しぶりにお日様が出て、神様は、二人を会わせてくれたんだな~って
思いました。帰宅途中、空を見上げると、ちょっと雲が出ていたのと、
霞がかかった感じだったんだけど・・・。きっと大丈夫だよね?
だって、これだけずっと大雨続きだったのに、晴れたんだもん!
やっぱ、運命的だわ~

今日は、仕事が終わってから、姉のうちでご飯を食べました。
先日から、甥っ子T君の具合が悪く、毎日病院通いをしていて、その様子伺いも
兼ねて。思ったより状態が悪くて、すごく心配。
まだまだ小さいのに、点滴や吸引を繰り返し・・・今日は、点滴の時、自分から
手を出したそうで、その健気さにギュ~ってしたくなりました。
お姉ちゃんの作った皿うどん、魚介類や新玉ねぎがたくさん入って
とっても美味しかった~♪
また、作ってねん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/19-170c07de
