上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はオーケストラの弦パートを中心とするメンバーの皆様と
バーベキューへ行って参りました!

お肉さ~ん!待っててね~!!・・・と、
ブラスバンドの練習を終わらせて、室見川上流の河川敷へ!
着いた頃には、既にバーベキューの準備もほぼ完成状態。
何もお手伝い出来なかった私は、率先して肉を焼きながら、
「コレは、私専用だから、食べちゃダメ!!」と
焼き係の特権を振りかざし、美味しいお肉にありつく。
やっぱ、バーベキューって美味しい~

夕暮れの室見川の河川敷は、心地よい風が吹いて、もう秋の気配です。
西の空も素敵なシルエット

20060904212002.jpg

もう、秋の空ですね♪

普段は、ほとんどお話する機会がない弦楽器の方々との談笑も楽しくて。
なんと、弦楽器の方に高校の先輩が2人もいらっしゃる事が判明!
しかも、お2人とも同級生である事も判明!!(・・・何故知らぬ?!)
意外な真実が飛び出たり?!で、あっと結う間に時は過ぎ。
辺りが真っ暗になるのを待って、花火大会の始まり!始まり!
オーケストラ団長Jr.達も大喜び!
「カルシュファーだよ!カルシュファー!」とはしゃぎまくり♪

20060904212015.jpg

夏は、やっぱり花火がないと!
そして、〆はやっぱりコレでしょう

20060904212026.jpg

じゃん♪線香花火~!!!
派手ではないけれど、なんか、味があるんだよね~。
寂しさ漂う線香花火。いつしかしんみりムード。
その場にいた誰かが言ってた。
「線香花火って、人生みたいだよね」って。
最初は勢いよく燃え上がり、玉が出来ると華々しく火の華を散らす。
だんだん小さくなって、弱々しいけど繊細な火の華を散らす。
消え入るように無くなって。
線香花火って、深い!!

・・・夏が終わるな、と感傷に浸る私。
空を見上げると、たくさんの星が見えました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/183-f8f136b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。