日付が変わって7月15日。
前日からK子さん宅へお泊り
夕食後、おしゃべりが止まらない私たちは、
夜中の3時まで延々と・・・。(苦笑)

翌朝
夜中の寝不足がたたったのか10時過ぎに、
みんなゴソゴソと起床。
何をするわけでもなく、ボーッと過ごし、
朝昼兼用のご飯。前日の残りのパンに美味しいジャム、
アボガドディップ、浅漬け、K子さんがササッと作ってくれた
コーンポタージュスープで、結構豪華な食卓でした♪
そして、またもおしゃべりが止まらず15時過ぎ・・・。

今度は、メロン登場
何でも、Kさんの親類の方が趣味で作られたとのこと。
そして、すごく立派!
06-07-17_20-45.jpg

味も、とっても濃くて、甘くて、ジューシー
とても、素人さんの作品とは思えませんっっ。
美味しかったぁ
その後、今度はケーキが登場
本当は、前日の夕食後のデザートとして買ってあったのだけれど、
お腹いっぱいで翌日へ持ち越したもの。
私の大好きな、チョコレートショップのケーキです
06-07-17_20-46.jpg

私が買ってきたのだけれど、ショートケーキ1個は足りない!と、
2個ずつ買ってきちゃった。えへへへ。
みんなで持ち寄った紅茶も注いで、ティータイム
中でも、ほるこさんが持って来てくれたLUPICIAの『さくらんぼ』
というフレーバーティーがすごく美味しくて!
時間があるときに、後日買いに走ろうかと。

そのままおしゃべりすること2時間。
みんなまだパジャマだぜ。(笑)
17時過ぎに、おかみが「そろそろ・・・」と重い腰を上げて
準備を始めたので、どうしようかな~と思っていたところに
姉から電話が。夜ご飯でカニ食べに行くお誘いが♪
それはもちろん!行かないと

18時過ぎ、K子さんちを後にしていったん家へ戻り、
カニに向かって、夜の道をひた走る!
カニ、美味かったです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/175-a7b5701f
