2006.04.20 寝違えた夜
一昨日、朝目が覚めたら首が痛かった。
・・・どうも寝違えたらしい。
今まで何度か首を寝違える事があったけど、
今回のは、究極にひどかった時に比べると、
まぁ我慢出来ない訳じゃないなぁ、と思いながら出社。
デスクワークをしたり、接客をしたりと、痛いながらも
何とかその場を凌ぐ事ができた。

・・・が、しかしっっっ!
思わぬところで壁に当たる!
車の車庫入れが出来ない!!!!
まっすぐ前を見ている分には大丈夫なんだけど、
ちょっと後ろ、の、ちょっとが振り返れない。
しかも、ただでさえ駐車場の一番奥(壁側)の為、
普通より車庫入れが難しく。
車庫入れするのに、普通の3倍くらい時間をかけて
四苦八苦してしまい・・・。

寝違えて3日目。
まだ首が痛いよぉ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/149-de3022f6
