1○年振りに、ケーキを焼きました!!
今回焼いたケーキは、「ガトーショコラ」。
・・・以前焼いたケーキは、いつの事だったか。
友人が「ガトーショコラは簡単よ~♪」と言っていた事だし、
レシピ通りに作れば、失敗する事はあるまい!と、高を括っていた私。
チョコレートを刻んで、バターと一緒に溶かして、粉を振って・・・。
予想外に大変だったのは、メレンゲ。
泡立てるのに、歯を喰いしばってましたがな。
愛情を込めてって言うより、違うものがこもっちゃった様な・・・。(笑)
お陰様で、ふんわり焼き上がりました♪
06-02-19_01-20.jpg

これに、粉砂糖を振って出来上がり
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/145-a06b453c
