今日は、友人Yちゃんからの依頼で、とあるクリスマスパーティで
セッションをしてきました!!!

先日、一度集まって練習をしていたのですが、初めての編成で
楽譜がなくて困っていたところ、オーボエのKさんが、完璧に楽譜を
仕上げて来てくれました~
<曲目>
1.主よ人の望みよ喜びよ
2.クリスマスキャロルメドレー
3.虹の彼方に
4.マイウェイ
5.星に願いを
編成:フルート2、オーボエ1、チェロ1。

どれも、素敵な仕上がりで、とにかくKさんには感謝!
楽譜がなかったり、編成的にどんな曲をするのがいいか悩んだあげく、
時間がなくて殆ど練習ができず、どうなる事かと心配していましたが、
リラックスして楽しく演奏することができました!
久しぶりに、大学オケの後輩Sとも演奏する事ができしたし♪
ささやかですが、パーティにささやかな花を添えられることができたかな?!

今日のパーティの会場、シーホークの“ソトコトクラブ”は
素敵なレストラン形式の会場だったのですが、会場には
なんと、立派なプールまである!!
こんな所で、パーティをやれるなんて、なんてハイソな・・・。
と、演奏後の会場で、普段はお目にかかれないホテルのお料理(ブッフェ)を
パクパク(ガツガツ)食べながら、ぼんやりと思ったりして。

本当に今日は、滅多にない機会を頂きました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/124-bf88ea12
