2005.12.07 お歳暮
時も年末に差し迫り、お歳暮の季節ですね。
私が勤める会社でも、一斉にお得意様やお世話になった方々へのお歳暮の
発送作業をしました。

うちの会社のお歳暮は、毎年「みかん」。
糸島で採れたさわやかな冬の味をお届けしようと、寒空の下、梱包作業を行います。
05-12-07_11-38.jpg


ギフトを贈る時って、箱を開けて喜んで頂く様子を想像して、
とてもワクワクしてしまいます。
喜んでくれるかな?!
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/122-5d19c7e0
