2005.12.02 苦笑い。
殆ど1年以上ぶりと思われる短大時代の友人と、忘年会を開催しました!
半年前にお嫁に行ったEちゃん、銀行でバリバリ働いているYちゃん。
大名の『Quattro Otto』にて3人、終電ギリギリまで話しまくるっっ。
時間を忘れて、思わずEちゃん終電に乗り遅れそうになっちゃった・・・。
それでも、話足りない。
1年以上の時間を埋める事ができなくて、消化不良だわ~
また、ゆっくり(泊まりがけでも)話したいと、口々に言いながら、
「みっちゃん、いつ時間がとれそう?」の質問に、スケジュール帳を眺めながら
「う~む」と言葉が詰まる。
苦笑い。
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/119-d8d0fafe
