2005.12.03 ご機嫌な午後
今日は、練習の前にちょっと寄り道。
歯医者へ通院する姉の甥っ子を預かって(短時間ですが)、
外出ついでに診察が終わった姉と一緒に、「らるきい」でランチ
以前から、姉と「らるきい」へ一緒に行きたいねって話していたのです。
今日、ようやく実現♪

今日は、トッピングに挑戦!
クリームベースに、ほうれん草、椎茸、エビ。
・・・いつものエビ、ブロッコリー、マッシュルームと
大して変わりがなかったですが・・・f(^ー^;
クリーム好きの私としては大満足でした。
そして、姉がエビ、ブロッコリー、マッシュルームを大盛りで注文。
「らるきい」の大盛りは、容赦なく多いよ~と忠告した先から、
運ばれて来たパスタの量にビックリ。
でも、ペロリと平らげてしまう所が、さすが我が姉
甥っ子も風邪を引いて食欲が無いながらも「美味しい」と、
食べておりました。

05-12-03_14-30.jpg


「らるきい」では、美味しいパスタ、偶然ある人にも会えたし、
お店の方から、アロマグッズの情報も教えて頂き、ご機嫌いっぱい♪

そのまま姉と別れて、オーケストラの練習へ。
今日は、ニューイヤー2部の曲の練習から。
今まではっきりと決まっていなかった譜割りもようやく決まって、
苦手な初見ポロポロとつまらないミスをしてごめんなさい。
ニューイヤーまで、音程も含めできる限りの努力をしようと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/117-b818030c
