2005.10.13 秋の装い
秋の装い・・・最近街を歩いていると、右を見ても左を見ても、
ブーツ・ブーツ・ブーツ!!!
・・・と言う事で、今日は今秋初・ブーツを履いてみました!
しかも、私の装いには珍しくミニ・ワンピースで♪
う~ん、新鮮。
パンツスタイルが普段の定番になってきている今日この頃。
(このスタイルが一番楽だから・・・)
ミニスカート(こう書くと大袈裟ですが、そこまで短くないです)
って、足もとを常に意識するので、自然と姿勢が伸びますね~。

しかし、家に帰ってブーツを脱ぐと、もの凄い開放感
しかもよく考えると、自分の年齢にちょっと無理があったかも・・・。
お洒落って難しい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nfield.blog14.fc2.com/tb.php/100-2e32c458
