2006.01.28 笑顔
友人Aちゃんのお家へ遊びに行って来ました!
去年の出産祝いへ行って以来の久々の再会☆
そして、愛娘「華菜」ちゃんとも再会☆

前回は、ず~っっとスヤスヤ眠っていたけど、今日はとっても元気な笑顔を
ふりまいてくれました♪
しかも、凄く大きくなってる~!!
06-02-04_02-15.jpg

もう、離乳食も少しずつ始めたらしい。

以前に訪ねた時も、「旦那さんに似てるね~!」と驚いたのですが、
今回は「更に旦那さんに似て来たね~!」と叫んでしまった・・・。
だんだん表情豊かになる華菜ちゃん。
お父さんとお母さんは、きっとその笑顔に骨抜きよ☆
