オケ友FちゃんのBirthday Partyを開催すべく、
Fちゃんのお家で鍋パーティ♪
夏の始まりとともに一人暮らしを始めたFちゃん。
とても可愛らしいお部屋。充実した生活をかいま見て、
「一人暮らしいいなぁ~」とため息が出ました。

オーケストラの女ばかり4人で、ワイワイと豚しゃぶに
かぶりつき、しゃべりっぱなしの深夜2時。
Kさんが買って来てくれたケーキに、眠気はどこへやら・・・。
05-11-03_01-50.jpg

寝不足と、深夜の甘いものはお肌の大敵とは知りながら、
ムシャムシャと平らげました!

豚しゃぶも、ケーキも美味しかったにゃ~
女の子4人でしゃべり倒して、はっと気づいたら午前4時。
・・・恐るべし。
良い子の皆さん、決して真似しないよーにね~。
