2005.10.23 実現!!
今日は、長年の希望が実現しました!!
短大の友人Mちゃんとのフルートデュオ♪
短大のクラスメイトだったMちゃん、当時もMちゃんが
フルートを吹いていた事は知っていたのですが、お互いに
一緒にフルートを吹いたこと無かったのです。

一緒にフルートを吹く前に、まずMちゃんちへ。
玄関を開けたら、お子さんの雅斗くんがいきなり抱っこ~
のポーズでお出迎え!
もう、人見知りなんて全然なくて人懐っこくて可愛い~~(>_<)
一緒にケーキとお茶をしながら、しばしおしゃべりタイム。
でも、やっぱり話の中心は雅斗くんだね♪
05-10-23_14-56.jpg

いつでも元気いっぱい!
大きくなったら、お父さんとお母さんを大切にしてあげてね。

そして、雅斗くんは旦那様が面倒を見てくれるということで、
私とMちゃんとのフルートデュオ♪(旦那様優しいっっっ!)
まずは、簡単な楽譜でウォーミングアップを。
Mちゃんのフルート、ちゃんと楽器全体を鳴らす事ができていて、
とっても上手かった
全く先生に付く事なく、独学で勉強をしたらしいのですが・・・。
・・・脱帽です
そして、最終的な目標は、ベートーベンのAllegro and Menuett。
今日は初見なので、つっかえながらの練習だったけど、曲も可愛くて、
やっていて楽しい!!練習曲にはもってこいの楽曲。
次にやる時は、この曲を仕上げようね♪

久しぶりにMちゃんと会えた事、雅斗くんと旦那様とお話できたし、
何より、フルートで一緒に遊べて凄く楽しい一日でした~
