2005.10.22 オケ練
最近、ニューイヤーの練習の他に、管楽アンサンブル、第九の練習と
土曜日はいつも以上にバタバタと忙しい一日です。
管楽アンサンブルは、フルート三重奏の他にピッコロ四重奏、サックス・
ユーホのいない、なんちゃってブラスを2曲。
・・・どれもヤバいです・・・。
フルート三重奏は絶対的に練習不足。
ピッコロ四重奏は、音が出ていない。→問題外ですね・・・
ブラスの曲も音程が合わなくて。→既に慢性化。

そして、今日はやっぱり「未完成」
合奏の前に、Ob、Claと音程を合わせてもらい、合奏に望んだものの
あえなく撃沈。

あぁ、だんだん毎週土曜日の日記が「ため息日記」になって来ている
気が・・・。

はぁ~~~

あっっ!それから、フルートパートにもう一人!新入団員が入りました!!
いらっしゃいませ~♪
