上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.08 オケ練
今日は、管楽アンサンブルの練習からスタート。
フルート3重奏以外は、初参加の私。
「エルザ」では、またしても音程で先生に睨まれたぞよ・・・トホホ。
「カンタベリー・コラール」の1stを仰せつかった私。
これまたシビアな音程を求められる曲で、一気に神経すり減りました。

そして、「ボレロ」。
今回、ピッコロの私。まだ、ピッコロで音を出す、と言う事に慣れておらず、
まだ、「これでいいのか?!」と不安。
まだまだ、低音がカスカスな状態。ちゃんと音が出せるようになるまで
ちょっと時間が掛かりそうです・・・。
ボレロの後に、「未完成」って言われやしないかとビクビクしてたら、
第九でした。・・・第九も、ピッコロの後に吹くにはちょっとシビア~。

今回のニューイヤーや第九は、今までピッコロを吹いた事が殆どなかった
Mさんや私がピッコロに挑戦しています!
いや~、勉強になりますね。

しかも、今夜はピッコロ4重奏!
私達の横を通りすがる方々、みんなビックリされていましたが、
これまた、一風変わっておりますね。
でも、慣れていないのと、音程がハチャメチャで、四苦八苦しております。
これも、どうなる事やら・・・。

オケ練が終わって、遅い時間と言うのに、TちゃんとAちゃんが
誕生日(2日早いけど)のお祝いに駆けつけてくれました!
本当にありがとう・・・。
こんなに、良い友人を持って私は本当に幸せ者です。
スポンサーサイト
2005.10.08 らるきぃ
今日は、とある楽器の練習で、オケ友ほるこさん、おかみ、Tさんが
我が家にやってきました!
練習の前の、腹ごしらえ。
以前にも紹介しましたが、ずっと前から気になっていた大手門にある
パスタ屋さん「らるきぃ」の「ぺぺたま」を食べて来ました!
念願叶った・・・ふわふわのたまご。
ペペロンチーノとカルボナーラの間の子とは聞いていましたが、
全く想像出来ない味に、興味津々。
出て来た「ぺぺたま」は、本当にペペロンチーノ+カルボナーラでございました!
05-10-08_12-13.jpg

美味しかった~
他のメニューも美味しそうだったので、今度から通い詰めちゃおうかな♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。