2005.10.31 らるきい
今夜は2回目の「らるきい」へ行って来ました!
「らるきい」と言えばぺぺたま。
しかしっっ!今回は、前回気になっていた豊富なメニューへ
目移りしまくり
店員さんの「メニューに載りきれなかった」と渡されたオプションメニュー
の中から、ブロッコリーとエビとキノコのクリームパスタを食べました!
あまりにお腹がすいていたので、つい大盛りを。
05-10-31_20-47.jpg

・・・やっぱり「らるきい」は美味しいですねぇ。
期待を裏切らない美味しさ。ブロッコリーもシャキシャキ、エビもプリプリ。
お腹がすいて死にそうだった私のお腹を幸せに満たしてくれました
それにしても、美味しさもそうなのですが、また来たい!と思わせる要因の一つは
あの、メニューの豊富さ。
次は、これを食べてみたい、あれも食べてみたいと欲求は深まるばかり・・・。
これは、通い詰めるしかありませんな。
2005.10.29 母の苦労
訳あって、何時間か甥っ子を預かって赤坂までお出かけしてきました♪
子供の面倒って、本当に大変!
外を二人で歩いていると、興味の対象が次から次へ変わって、
目を離す事が出来ず、あっちへバタバタ、こっちへバタバタ
自動販売機、ちょっとした段差、バス、車、トラック、救急車・・・。
いちいち止まっては、指を差して「バシュッ、バシュッ!」「ビーポーッ!」
しゃがんだり、飛んだり、走ったり・・・。
息つく暇がありません。
ましてや、ちょっと目を離した隙に・・・何て事がないように、
いつも以上に、気を張ってました。

そんな中、甥っ子が立ち止まって動かなかったもの。
05-10-31_15-26.jpg

中洲川端駅近く、博多座の隣にあるビル1F「珈琲のシャポー」の入り口に
いつもいる手回しオルガンを回すおじさん。
このおじさん、本物かと見間違える程リアルなのですが、これは人形です。
本物の人間ではない事には全く気づかない様子のT君。
不思議そうに、じーーーーーーーっっと見つめた末、
バイバ~イと手を降り始め・・・・。
「T君、これはお人形なんだよ~」と言うのだけれど、
おじさんが手を振り返してくれるまで、やめる気配がない。
そのうち、シャポーの店内でお茶をしているお客さんも、店員さんも
そんなT君に気づき始めて、チラチラこちらを見ながら大笑い。
店員さんに至っては、それに気づいてか、勘違いをしてか、
ずっと手を振り返してくれました(笑)

その後電車に乗って、無事赤坂で待っている姉へT君を引き渡す事が
出来たのですが、どっと疲れが・・・。
母親って大変です。
2005.10.27 観察力
仕事が終わって、聞きたい事があったので、姉の家へ寄って来ました。
いつものように、玄関のインターホンをピンポ~ン♪と鳴らしたら、
中から、「パパッ!パパッ!」と叫び声が。(笑)
「パパじゃないよ~ん」と扉を開けて入ったら、
「ちゃっ!ちゃっ!(みっちゃんの「ちゃ」)」
と、指をさして喜んでくれました

最近感じるのは、甥っ子T君の観察力の凄さ。
東京の姪、ちーちゃんも同じ位の時にやっていて微笑ましかったのですが、
おもちゃケースの中から何やら積み木の入ったバッグを取り出し、肩から
ぶら下げ、電卓を耳に当てながら、
「うん。うん。っちゃっ、□▲※●×▽◆よ~。うん」
とか訳の分からない言葉を発しながら、リビング~廊下を行ったり来たり。
可笑しいやら、可愛いやら。
間違いなく、ママの真似ですね。
何でも、目の前ではなく、こっそりと私達がやった事でさえよく見ていて、
真似をしたり、冷蔵庫に隠したアイスクリームをいつまでも欲しがったり。
ビックリする程、子供ってよく見ているんですね~
世の中のパパ・ママ達は、こんな我が子の急速な成長を目の当たりにして、
驚きの連続なんでしょうね。
人間って、すごい。

<今日のヒット>
甥っ子Tくんの「これ」は「んだ」
雑誌の写真を指差して、「んだ」。
絵本を指差して「んだ」。
姉曰く、「おまえは、東北人かっ?!」
2005.10.26 エビフライ
久しぶりにエビフライを食べました
ファミリーレストランで食べたエビフライだったけど、
ビックリするぐらい大きくて、立派なものでした!

エビフライ・・・一体いつから食べてなかっただろう??
覚えている限り思い出してみるけど、さっぱり思い出せない。
香ばしいしっぽが、美味でした♪
2005.10.25 カサカサ
朝晩、すっかり冷え込んできました
つい最近まで、半袖で寝ていたのですが、あまりの寒さに、
フリースのワンピースを寝間着としてタンスから引っ張りだしました。
・・・はっきり言って、それでも寒い。

そして、最近私を悩ませるもの。
「乾燥」です。
乾燥し過ぎて、足や腕、唇がカサカサして痒いっっ(>_<)
足に至っては、表面がひび割れして。
今日、姉に相談したら、甥っ子用の石けんをもらいました。
石けんだけでも全然違うはず。
・・・いや、分かってはいるのですが、しっとりすべすべになる
石けんは、一個千円とか、千五百円とかして、とてもじゃないけど
続けられないのです
今日は、このベビー石けん(オリーブオイル配合)に期待をかけます!!!
頼むよ~石けん君♪
05-10-25_23-21.jpg

2005.10.23 実現!!
今日は、長年の希望が実現しました!!
短大の友人Mちゃんとのフルートデュオ♪
短大のクラスメイトだったMちゃん、当時もMちゃんが
フルートを吹いていた事は知っていたのですが、お互いに
一緒にフルートを吹いたこと無かったのです。

一緒にフルートを吹く前に、まずMちゃんちへ。
玄関を開けたら、お子さんの雅斗くんがいきなり抱っこ~
のポーズでお出迎え!
もう、人見知りなんて全然なくて人懐っこくて可愛い~~(>_<)
一緒にケーキとお茶をしながら、しばしおしゃべりタイム。
でも、やっぱり話の中心は雅斗くんだね♪
05-10-23_14-56.jpg

いつでも元気いっぱい!
大きくなったら、お父さんとお母さんを大切にしてあげてね。

そして、雅斗くんは旦那様が面倒を見てくれるということで、
私とMちゃんとのフルートデュオ♪(旦那様優しいっっっ!)
まずは、簡単な楽譜でウォーミングアップを。
Mちゃんのフルート、ちゃんと楽器全体を鳴らす事ができていて、
とっても上手かった
全く先生に付く事なく、独学で勉強をしたらしいのですが・・・。
・・・脱帽です
そして、最終的な目標は、ベートーベンのAllegro and Menuett。
今日は初見なので、つっかえながらの練習だったけど、曲も可愛くて、
やっていて楽しい!!練習曲にはもってこいの楽曲。
次にやる時は、この曲を仕上げようね♪

久しぶりにMちゃんと会えた事、雅斗くんと旦那様とお話できたし、
何より、フルートで一緒に遊べて凄く楽しい一日でした~
2005.10.22 オケ練
最近、ニューイヤーの練習の他に、管楽アンサンブル、第九の練習と
土曜日はいつも以上にバタバタと忙しい一日です。
管楽アンサンブルは、フルート三重奏の他にピッコロ四重奏、サックス・
ユーホのいない、なんちゃってブラスを2曲。
・・・どれもヤバいです・・・。
フルート三重奏は絶対的に練習不足。
ピッコロ四重奏は、音が出ていない。→問題外ですね・・・
ブラスの曲も音程が合わなくて。→既に慢性化。

そして、今日はやっぱり「未完成」
合奏の前に、Ob、Claと音程を合わせてもらい、合奏に望んだものの
あえなく撃沈。

あぁ、だんだん毎週土曜日の日記が「ため息日記」になって来ている
気が・・・。

はぁ~~~

あっっ!それから、フルートパートにもう一人!新入団員が入りました!!
いらっしゃいませ~♪
2005.10.21 久しぶりに
久しぶりに、もの凄く腹の立つ事件発生!!!!
・・・勘弁してよ~
お陰様で、帰宅は午前2時過ぎでございました・・・。
2005.10.19 愛の・・・
友達Tちゃんと一緒に、11月末公開予定の映画「春の雪」の
特別試写会へ行ってきました!

20051024231708.jpg

主演:妻夫木聡・竹内結子

「純愛」を目の当たりにしました!!
そして、映像美がスゴイ!まるで絵画の世界の様でした・・・。
妻夫木くんは元より、竹内結子の美しさといったら!
やっぱり、幸せって人を美しくするのね~。
2005.10.18 香しい・・・
毎朝、会社へ通勤する途中に色んな場所で漂ってくる
香しいにほひ・・・。それは、「銀杏(ぎんなん)」。
福岡市の街路樹で「欅」の次に多いのは「銀杏(イチョウ)」だと思います。
この「銀杏(イチョウ)」、秋の紅葉前になると茶碗蒸しで定番の
「銀杏(ぎんなん)の実」が鈴なり状態。
紅葉時期は、真っ黄色になってそれはそれは美しいのですが、
銀杏の実の香りは・・・強烈

でもこの銀杏の実、強烈なのに美味しい。
このギャップがスゴイですね!
最初に銀杏を食べようと思った人は偉いと思う。
ホント、偉い!!
2005.10.16 秋の海
二見ヶ浦へ行って来ました!
久しぶりの地元・糸島の海。
今日の海は、風も柔らかで心地よく、空も雲一つない青空。
海の色が真夏のものから秋の海の色に変わって、海にも季節の
移り変わりがやってきています。
二見ヶ浦の夫婦岩も気持ちよさそう。
05-10-16_15-20.jpg


二見ヶ浦から野北の弊の浜へ行くと、
また海の雰囲気が変わって夕日が美しい!
しばらく、時間が経つのも忘れて、海に見入ってしまいました。

・・・次は冬の海をお届けします!!
2005.10.15 分奏
今日のオケ練は管分奏。
練習前に、来月行われる管楽アンサンブルのフルート3重奏の練習の為
早めに集まって練習をしました。
曲は、先日まで練習をしていたアルビージ第二小組曲の1・4楽章に加えて
2楽章の「鐘」を新たに練習メニューに。
この2楽章の「鐘」は、とても面白い曲で、いつもどこかで「鐘」が
鳴っているんです。遠くで鐘が鳴っている中、目の前で子供達が活々と
駆け回っている様な・・・。このコントラストが聴き所。

1・4楽章も、久しぶりに合わせたのですが、色んな所をポロポロと
ミスしてしまい、もっと練習しないとかなりヤバイ状況です・・・。

でも、どの曲もそれぞれ特色があって、面白いですね。
やりがいがあります。

17時になり、管楽器の皆さんがそれぞれ集まってきた所で、
木管セクションの分奏。
今回の管楽アンサンブルでは、吹奏楽曲「エルザ」「カンタベリーコラール」
をやることに。この2曲は、もの凄くシビア~~に音程を求められる曲で、
先生の合奏が始まる前に、ノルマとして2曲の音程を合わせる事に。
ずっと音程の悪さを指摘されているここ数ヶ月(いや、○年?!)の私。
・・・やはり、私が元凶?!一音一音をクラリネットMさんを中心に、根気強く
合わせて頂きました。この木管分奏が終わる頃には、神経がすり減ってぐったり。

しかしっっっ!先生の合奏では、音程はもとより、
「もっと感情的に!!」と、音量・メロディの歌い込みを求められ、
もはや私の意識は旅に出ていました・・・。○△●□▼×・・・~
こりゃ、大変だぁ!

♪Thanks♪
今日、フルートアンサンブルの練習へ行ったとき、フルートパートの
Iさん、Mさんから思いがけないBirthday Presentを頂きました!
とっても可愛いBookカバー&手帳と、LEGOのカレンダー!
早速、10月の暦を組み立てて飾ってみました♪
05-10-16_23-48.jpg

本当にありがとうございました!!
・・・それにしても、10月の暦組み立てるのに時間が掛かりました~f(^ー^;
2005.10.13 秋の装い
秋の装い・・・最近街を歩いていると、右を見ても左を見ても、
ブーツ・ブーツ・ブーツ!!!
・・・と言う事で、今日は今秋初・ブーツを履いてみました!
しかも、私の装いには珍しくミニ・ワンピースで♪
う~ん、新鮮。
パンツスタイルが普段の定番になってきている今日この頃。
(このスタイルが一番楽だから・・・)
ミニスカート(こう書くと大袈裟ですが、そこまで短くないです)
って、足もとを常に意識するので、自然と姿勢が伸びますね~。

しかし、家に帰ってブーツを脱ぐと、もの凄い開放感
しかもよく考えると、自分の年齢にちょっと無理があったかも・・・。
お洒落って難しい・・・。
2005.10.12 紹介します!
私の甥っ子、T君です♪
現在、アイランド花どんたくの「グリッピ」にハマり中。
05-10-12_15-14.jpg

本当は、グリッピと手をつないでいたのですが、
「ニコちゃ~ん
で、このポーズ。
我が甥っ子ながら、惚れ惚れしてしまいます・・・
2005.10.11 一夜明けて
会社へ行ったら、会社のみんなからプレゼントを頂きました!
一夜明けてなお、こんなに幸せが続くとは
しかも、しかもっっ!
家へ帰ったら、友達のAちゃん夫妻からまたまたプレゼントが
届いておりました!
本当に、本当にありがとう~
2005.10.10 コスモス
秋晴れさわやかな体育の日。
お弁当を抱えて、能古島へ行って来ました♪
青い空と青い海の間に、ピンクのコスモス畑が広がっていました。
05-10-10_11-44.jpg

日差しは暖かく、風は若干冷ため。
05-10-10_11-53.jpg


心地いい秋の一日。
久しぶりに映画を見て来ました!
夕方からちょっと予定があったので、どの映画をみようか迷いましたが、
上映時間が調度いい「この胸いっぱいの愛を」を見る事に。

この映画、伊藤英明が少年時代にタイムスリップして・・・、と
またまた純愛ファンタジーの邦画なのですが、私が今回印象深かったのは、
脇役のクドカン(工藤官九郎)。
結構影が薄い感じの役なのですが、じ~んとしてしまいました。

夕方からは、友達Tちゃんとテニス!
約半年振りのテニス、フォームもめちゃくちゃ。
ラケットにボールを当てるのに必死でした。
Tちゃん、右へ左へ走り回らせてしまって、ごめんなさいっっ
今度、コソ練して、Tちゃんを驚かせたいなぁ。
また、誘ってねん♪

<おまけ>
昨日、友達Aちゃんがくれた花束、朝からうちの母親が喜んで玄関に生けて
おりました。あまりにきれいで一枚パチリ。
05-10-09_10-54.jpg

2005.10.08 オケ練
今日は、管楽アンサンブルの練習からスタート。
フルート3重奏以外は、初参加の私。
「エルザ」では、またしても音程で先生に睨まれたぞよ・・・トホホ。
「カンタベリー・コラール」の1stを仰せつかった私。
これまたシビアな音程を求められる曲で、一気に神経すり減りました。

そして、「ボレロ」。
今回、ピッコロの私。まだ、ピッコロで音を出す、と言う事に慣れておらず、
まだ、「これでいいのか?!」と不安。
まだまだ、低音がカスカスな状態。ちゃんと音が出せるようになるまで
ちょっと時間が掛かりそうです・・・。
ボレロの後に、「未完成」って言われやしないかとビクビクしてたら、
第九でした。・・・第九も、ピッコロの後に吹くにはちょっとシビア~。

今回のニューイヤーや第九は、今までピッコロを吹いた事が殆どなかった
Mさんや私がピッコロに挑戦しています!
いや~、勉強になりますね。

しかも、今夜はピッコロ4重奏!
私達の横を通りすがる方々、みんなビックリされていましたが、
これまた、一風変わっておりますね。
でも、慣れていないのと、音程がハチャメチャで、四苦八苦しております。
これも、どうなる事やら・・・。

オケ練が終わって、遅い時間と言うのに、TちゃんとAちゃんが
誕生日(2日早いけど)のお祝いに駆けつけてくれました!
本当にありがとう・・・。
こんなに、良い友人を持って私は本当に幸せ者です。
2005.10.08 らるきぃ
今日は、とある楽器の練習で、オケ友ほるこさん、おかみ、Tさんが
我が家にやってきました!
練習の前の、腹ごしらえ。
以前にも紹介しましたが、ずっと前から気になっていた大手門にある
パスタ屋さん「らるきぃ」の「ぺぺたま」を食べて来ました!
念願叶った・・・ふわふわのたまご。
ペペロンチーノとカルボナーラの間の子とは聞いていましたが、
全く想像出来ない味に、興味津々。
出て来た「ぺぺたま」は、本当にペペロンチーノ+カルボナーラでございました!
05-10-08_12-13.jpg

美味しかった~
他のメニューも美味しそうだったので、今度から通い詰めちゃおうかな♪
今日は、オケ友ほるこさん、おかみと
焼き鳥「満月」に行って来ました~♪
やっぱり、ここは最高ですね。
「とり身うめ」万歳!!
05-10-07_19-45.jpg

ほるこさん、おかみから、予想もしていなかったBirthday Presentを
頂きました!!
と~っっても可愛くて、と~っても欲しかった物もらっちゃいました♪
本当に、本当にありがとうございました!
大切に使います。

P.S. おかみ、とうもろこし3個は食べ過ぎやろ~。
2005.10.06 Surprise Present!
遠く離れたベルギーの友人、Lieselotから小包が届きました!
05-10-06_20-24.jpg

「?、何だろう??」
と、開けてみると、な、な、何と、「誕生日おめでとう」の文字が!
しかも、中身は本場、ベルギーチョコレート!
そして、以前ブログにて書き込んでくれた豆乳プリンが無理だったので、
チョコレートプリンのパウダーを送ります。とな?!
しかも、丁寧なレシピの翻訳つきで♪
(箱に書いてあるレシピは、フランス語とオランダ語なのです)
05-10-06_20-30.jpg

もう、ビックリして、またもや叫んでしまいました!
そう、私の大好物は「チョコレート」。
Lieselotから、オーケストラの練習中にチョコレートをもらっては、
ムシャムシャと食べていたのを、Lieselotは覚えていてくれたのねん♪

チョコレートの箱に、「秋のチョコだ!」と書いてあり、
おぉ!秋の新作チョコか~と開けてみると、中から
栗や胡桃、松ぼっくりやキノコ、どんぐり、かぼちゃ、トウモロコシの
形をした、とっても可愛らしいチョコレートがぎっしりと詰まっていました
05-10-06_20-34.jpg

もう、ワクワクしちゃって!
早速、開けて一番上にあった栗のチョコレートをパクリ。
・・・さすが、本場ベルギーチョコ。とにかく美味しい!!!!
形もさることながら、味も、中に色んなクリームチョコが入っていて、
普通の2倍も3倍も美味しいのです。
美味しさと、芸術を兼ね備えた、宝石箱のよう。

Lieselot、本当にありがとう~~
2005.10.04 東京
東京で暮らしている、兄家族と久しぶりに電話で話をしました。
先日、勝どきから浅草へ引っ越しをしたばかり。
実は、この兄家族、私の理想の家族像だったりするのです♪うふふ☆
一言で表現すると、「好奇心の旺盛なエネルギーの塊」のような・・・。
(↑一体、どんな家族だ?!笑)
とにかく、一緒にいてとても楽しい♪
新しい発見がいっぱい!

そんな家族の長女であるちーちゃん(3歳)との会話です。
ち「もしもし、み○○ちゃん?ちーちゃんですぅ。あのね、
  パパはね、そこにいるの。ママはね、ここにいてね、
  匡ちゃん(弟1歳)もねここにいるの。」
み「へぇ!そうなのぉ!・・・ちーちゃん、
         電話ではそのお部屋、見えないんだよぉ」
ち「あっ、パパもねママも匡ちゃんもちーちゃんも
            みんなお家の中にいるのぉ!!!」
み「おぉ!そうなんだ!スゴイね~

・・・部屋の中の様子を一生懸命伝えようとしてくれたらしいです(笑)
何気ない会話ですが、めちゃ可愛いですよね~♪
こんな私、叔母バカでしょうか・・・f(^ー^;
2005.10.03 文化の森
今日は、太宰府方面へ。
目的は、今度オープンする九州国立博物館で行われる
第九の演奏会へ行く為です。
その名も「つくしが奏でる夢の博物館」。
国立博物館のオープンを心待ちにしていた地域の方々が、
力を合わせて作り上げた今回の演奏会、10月16日のオープンを前に
国立博物館のエントランスを会場に、九州交響楽団の演奏、地域の募集で
集まった、合唱団なんと600人以上!!!
「エントランスって所謂玄関でしょ??その玄関に、オーケストラに
 合唱団に観客??どうやって入るの?そんなに広いの?でも玄関だよね?」
・・・と、想像もつかない演奏会に期待は膨らむばかり。

・・・しかし。その想像は遥かに超えていた!!
博物館の大きさと言ったら!とにかくでかい。写メを撮ろうと試みたけど
大きすぎて入らない!中のエントランスも広かった・・。
これは皆さん、百聞は一見にしかず。是非行ってみるべしです。

演奏会は、とにかく九響のフルート奏者、
津村先生の音がとにかく素晴らしい。
もう、うっとりと聞き惚れてしまいました。
来年の年明け、私達のオーケストラでも第九の演奏をするのですが、
大変勉強になりました。
合唱の皆さんも、さすが600人以上の大所帯。
迫力ありまくりでした。
ただ一つ残念なのは、会場が横広な為、私の席からソプラノが凄く遠くて、
4楽章は、アルトの声しか聴こえなかった・・・。
ま、それだけ会場が広すぎる、と言う事で。

それから、太宰府と言えば「森のぶどう」♪
今回も、もちろん行って来ました!
05-10-02_11-29.jpg

雑穀のスープとはちみつトーストのセット。
たっぷりのはちみつ♪濃厚なお味で、何度食べても飽きない甘さ。
時々、無性に食べたくなるんですよね~、はちみつ。
今度は是非、大野城のはちみつトースト(バター)を食べに行かねば!!
2005.10.01 オケ練
オーケストラの練習の前に、
先日調整に出していたフルートを楽器屋さんへ取りに行く。
自分の技術不足とは分かっているのですが、
音程の問題を少しでも解決する為、楽器を調整に出したのです。
楽器を見てもらった所、音程の「バランスの悪さ」「うわずり」の
主な原因は去年換えた最新式のタンポである事が判明。
村松楽器が開発した新型タンポは、クリアーな音色、音の立ち上がりの良さ、
華やかな響き等々において、優れた能力を発揮すると言うもの。
タンポを換えてから、確かに前記のような吹き心地がして、
気持ちよかったのですが・・・・。音程を安定させるには、
それなりの技術が必要のようです。

タンポを全部以前のフェルトの物に換えたら落ち着くらしいのですが、
何せ、この新タンポ、ビックリする程高いのです!
しかも、まだ換えてから1年半。オール交換するにはもったいなすぎるので、
トリルキーのみを換えてもらいました。

もう、オーケストラの合奏はドキドキもの。
今回の調整でどれくらい変わっているのか?!
楽器屋さんからは、「たいして変わるものではない」
とは言われていましたが、期待せずにはいられない。
「未完成」のメロディ部分は、やはり「音程!」
と先生から注意を受けたものの、前回よりは、中~高音域の音程のバランスが
良くなっているように感じました。
でも、低音が低い事と、音一つ一つの高低がまだ把握出来ていない為、
やはり、まだまだ。

「タンポが原因」とは言うものの、製品としてそれなりの評価を受けている
ものなので、やはり、自分の技術と音程感が第一の原因です。
楽器は調整した!あとは、自分の技術を磨くのみ!
頑張ります!!
2005.10.01 赤ちゃん
10月になりました!
暦では、すっかり秋だと言うのに、真夏のように暑い一日でした。

今日は、以前勤めていた会社の友達Aちゃんの赤ちゃん
のお祝い&初お披露目会♪
朝から、友達TちゃんMちゃんと一緒にアニーのお気に入りで
お祝いのプレゼントを選びです。
3人で、「あ、これAちゃんっぽい!!」とか「うきゃ~!かわいい~!!」
とはしゃぎながら(たぶん店内とてもうるさかったと思う・・・)お気に入りの
プレゼントを購入し、Aちゃん宅へ、いざ出発!

途中、お昼ご飯をとる為に、平尾駅近くの「diner」へ。
アメリカンサイズのジャンボハンバーガーにかぶりつく。
05-10-01_13-16.jpg

デカイでしょ???
私の手のひらサイズはありました。
ボリュームもさることながら、お味も凄く美味しかった!
パテもこんがり焼けて、お肉もジューシー

お腹も満腹になったところで、ようやくAちゃん宅へ。
育児疲れになっていないかと心配していましたが、Aちゃんはとっても
元気で、安心しました。
しかも、しっかりママになってる。
何だか、不思議な感じです。
そして、本日の主役「華菜ちゃん」で~す!!
05-10-01_14-29.jpg

私達が、着いた頃にはぐっすりと眠っていて、抱いてもくすぐっても起きない。
すやすやと、気持ち良さそうに寝ていて、とっても可愛いんです!
顔は・・・やっぱり旦那様似だった(笑)
パパが毎日デレデレと華菜ちゃんに首ったけの様子が目に浮かびます。

華菜ちゃんが、健やかに育ってくれますように。
幸せな、未来が待っていますように。
