2005.08.17 出発前日
お盆明け、久しぶりの仕事。
休み前までどんな仕事をしていたか、思い出すまでちょっと時間が
掛かってしまいました・・・。
しかし、うかうかしていられない!!
何故ならば、明日から日曜日まで北海道だから!!

バタバタと仕事を終わらせて、福岡での最後の練習へ。
ちょっと前から、ちゃんと最初から最後まで通して吹く練習を・・・。
なかなかちゃんと通らないのです、これが。
部分的に取り出して、ココはこうしよう!と決めていた所も、最初から
通すと、注意書きをしているにも関わらず忘れてしまう・・・
4楽章の、魔の81小節目からも何とか流れるようになったけれど、
私の指が回らない・・・
でも、ちょっと慣れて来たかな?

・・・と、思っていたら、アクシデント発生!!
何と、スタジオにゴキちゃんが・・・・!!!!
3人でキャーキャー言いながら、ほうきを片手に格闘
ロフトにまで対決は持ち越され、半ば半泣きになりながらバシバシと
ほうきを振り回し・・・なかなかしぶといゴキちゃんでしたが、見事に抹殺
させて頂きました。南無・・・

さて、明日の今頃は北海道の空の下です!!
