2005.08.04 再会
今日は、大阪へお嫁に行ってしまった友達Mちゃんが、
福岡へ帰って来たので一緒にご飯を食べてきました~♪
3月の結婚式以来の再会。
「みんな、どうしてる?」の言葉に、
「以前は、こんな言葉を口にすることなんてなかったのに・・・」
と、Mちゃんが。
急にしんみりとしてしまいました。

最近の近況や、Mちゃんの新婚生活の話を交えて大盛り上がり!
遠く離れた大阪でも、楽しくやっている話を聞いて、とても安心
しました。今度、絶対大阪へ遊びに行くから、ウェイクボード&
スノーボード連れてって~(>_<)

短い時間だったけど、凄く濃い時間でした。

Mちゃん、新婚旅行のお土産のみならず、メッセージ入りのアルバム
まで作ってくれて、本当にありがとね!!
驚きと、感動でいっぱいっす・・・(;_;)

