2005.06.30 パパトーマス
今日は、以前勤めていた会社の上司からお誘いがあり、
久しぶりに、博多駅のパパトーマスに行って来ました。
何年かぶりに行ったパパトーマスは、以前のアジアンな
雰囲気とは一転、ビアレストランになってた!
極太のソーセジも美味しかったし、チキンも豪快な串焼き(バーベキュー風)
でとても美味しかったです。見るからに、ビールと合いそうなメニュー。
しかも、訳あって今日はビールがタダ!!
外の気温も暑いし、ビールが美味しいはず・・・なのに、私はあまり
ビールが好きではないのだ~f(^ー^;)勿体無い・・・。
目の前に出て来る料理に脇目もふらず、パクツく私。きっと、同席した方、
ビックリしただろうな~(笑)
残念な事に、このお店は12月(・・・だったかな)で閉店になるとの事。
今まで、色んな思い出のあるお店だったので、ちょっと寂しい気分になりました。
でも多分、今回が食べ納めかな~。
今までそこにあったお店がなくなるのは、やっぱり寂しい事です。
