2005.06.21 博多の空
05-06-21_18-31.jpg


最近、6月なのに雨が降らない。
毎日とてもいい天気で、嬉しい反面、
水不足にならなきゃいいな~とか、道端に生えている
草花はのど乾かないのかな~とか心配してしまう。

仕事が終わって帰り道、空を見上げると、夕暮れの空に
鳥が飛んでいたから、携帯でパチリ。
凄く気持ち良さそうに飛んでたな~。
そう言えば、私は子供の頃「空を飛びたい」願望が強かった。
小学校の帰り道でも、夜の夢の中でも、空を飛ぶ空想や夢を
いつも見てた。
・・・最近はさすがにないなぁ。
でも、空想は好き。妄想とも言うが・・・(笑)

さて、今日からお母さんが東京出張。
仕事とは言え、東京にいる孫達に会える、と凄く嬉しそうに
飛び立って行きました。
私はと言うと、お母さん代理。
頑張ります♪♪♪
